CNM32
REALにお伝え:)*
一緒帰った~!
今日一緒帰った~!
ん~っ超むかつく~っ(b_.)!
今日面接で眉毛言われた~っ!!
髪ならまだしも眉毛だけは絶対
言われたくなかったのに~!
もう超ムカつく~!
榎がムカつくんじゃなくて
言われたことが超ムカついた!
まあキムじゃないだけましだけど
ホント嫌だった~(p△q*)
眉毛超ムカつく~!!
あたしの前髪眉毛とか見えるから不利だね(._.)笑
だってさ伸ばしたとしても伸びるまでの
あのちょびちょび超嫌だもん(#-⊿-)
丸見えだもん(・_゜)
あ~どうしましよ
今日一緒帰ってきた~!
なんかね~‥うんて感じだね
あたしまぢで歩くの遅いっぽくてごめんね?笑
あれはやっぱ待っててくれてたのかな~
今日池田からいろいろ教えてもらって良かった(^ω^)
あの人ね、照れすぎで話続かない(ミ゜^゜)!!
月曜も頑張んないとなあ~(._.)
つか家居ててもつまんないし
学校行きた~い(´・ω・)
家居てもTV見るだけだもん
話し相手もいないし
冬休みも学校行きた~い
今日すっごい疲れた~
眉毛が一番大きかったな(、―`)
眉毛さえ言われなかったら疲れなかった!
眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛眉毛
眉毛言われるとか自分の顔
ダメって言われてるみたいで
ホントいやだ!
眉毛より伸びてきた髪を見ろって笑
眉毛ムカつく( `3q)!!
12月15日★!記念日円香と一緒っ\(^o^) /
みんな本当にありがとおっ\(^o^)/
今日おっけーだって><!
みんなホントありがとーおっ★!!
一組めんつが書いてくれた御守り
超効果あったよ~っ(´^∀^`)
あ~超緊張したっ!!
さようならしてからさ、
すぐ出てっちゃってやばとか
思ってふっくとちゃみと
一組の前でどうしようとか
話しててだんだん緊張増してって
さらに秦とともが来てもっと緊張増してって
やばかった\(^o^)/
んでちゃみとふっくが
今よ今よ!って言ってくれて
図書室走ってって言った(*n゜ω゜n*)!!
そしたら池田と泉が黒板の下の方から
うぇ~いって拍手しながら出てきた!笑
もうさ!また泣いてしまったよっ笑
文化祭とか今回とかあたし矢野関係泣いちゃうタイプ(゜д゜)?笑
泣くなんて思ってなかったから
ホントビックリした~
応援してくれたみんなホントありがとねえっ!
今日 美菜代ちゃんとちゃたつがくれた
手紙絶対とっとく~\(^o^)/
帰りたすみとも信号まで
5人で話してみんな
喜んでくれてめっちゃ嬉しかった(^3^)/!
井上まぢでありがとす~っPд^!
帰りはちゃみを一人にさせないからねん★笑
つかつかつかつか!!
12月15日 金曜日*!
記念日だあ(´^∀^`)
記念日★円香と一緒だったのっ\(^o^)/
まぢ感動したq(^ω^)p!
めっちゃ嬉しかったあ*
やっぱうちら何かすごいね~っ(^ω^)★
紗樹が教えてくれたんだけど
クリスマスが初デートとかいいよね(^д^)★!!
今日は~きゃ~って日だった(^ω^)
宮本*福田 まぢありがゆ~\(^o^)/
D903iありがとうっ\(^o^) /
機種変しちゃったよ~っ!
N906iμのサマンサのピンク!
ワンセグ付いてるからいいけど
本当使いにくい(´;ω;`)
だから実はFOMAカード入れ替えて
903で今打ってる(*゜ё゜*)笑
ほんとさ!使い慣れてないとか
ゆーんじゃなくて機能とゆーか
全体的にやっぱ903の方が使いやすいんだな~っ(._.)
どうしましょ~笑
しかも画面の色の発色がこっちの方が
かわいいしきれいなんだよねーん(^ω^)
メール一覧も見にくいし
変換も大文字と小文字にすんの
カナリめんどい(p△q*)!!